★今日は暑かった~

5月19日
<お天気>晴れ  <気温>28.6度

お出かけが続いて疲れたので、整骨院へ
自転車で出かけたら
暑かった~
(30度以上はあったと思う)

昨日18日は

ある親睦会で、阿蘇の裾野で久しぶりに
グランドゴルフと温泉
昨年は出来なかったので二年ぶり

e0350415_22302471.jpg

お天気は最高で山もすっきり
気分もスッキリだが、
今朝は
足腰が、、、あっ イタッ!たっ~
膝変形関節症の脚には堪えます。
(あぁ、情けない)

e0350415_22505042.gif

[PR]
Commented by isao1977k at 2017-05-19 23:52
30℃以上あったのですか、それは暑かったですね。
膝変形関節症とのこと、痛いでしょう。
それでもいろいろやっているんですから偉いですよ。
暑さに負けないようにして下さいね。
ご自愛下さい。
Commented by ひーちゃん at 2017-05-20 05:49 x
阿蘇の麓でグランドゴルフ
壮大で 心地よさそうです
膝変形性関節症 現状維持で大切にしてくださいね
私の右ひざも怪しいものですが
軽い山登りならなんとかです
hi-log4に引っ越しましたのでURLは新しいものを使いました
ひーちゃんから入ってください
釈迦に説法かもしれませんがコメント入力ナビ書いておきます
〇件のコメントをクリック
コメントを入力してください
コメント記入者☑ チェックしてください
名前/URLを選択
名前とURLを入力してください
次へをクリック
公開をクリック
〇 私はロボットではありません 〇にチェック
公開をクリックしてください
これでいけると思います
お手数ですが ぜひ一度お越しください
お待ちしています
Commented by sikisai03 at 2017-05-20 07:07
昨日は暑かったですね~
そちらから比べると笑われるような気温でしたが寒さになれていた身体には堪えます。
暑さに加えて紫外線も強く、眼も眩しいです。

出歩くには良い季節ですが、そろそろ熱射病の気配も・・・
身体も労わりながら楽しみましょうね。
Commented by 1944-suzu at 2017-05-20 07:31
ひーちゃんへ
先日は近くまで行って引き返しましたが
今日は訪問出来ました。
やはり年と共に理解力が衰えるのでしょう
後で出来たとき「なぁ~んだ」と苦笑してしまいます。

膝関節症は、上手に付き合っていくしかないようです。
女性には付き物のひざの故障、
ひーちゃんも気をつけて山登り楽しんでくださいね。
Commented by 1944-suzu at 2017-05-20 07:38
sikisai03 さんへ
真夏になれば覚悟もできますが(笑)
近年は爽やかな気候が短くなりましたね。
それでもまだ蒸し暑さがない分過ごしやすいです。
今の阿蘇の気候が飛騨と同じかもしれせん。
爽やかですが、紫外線は強いでしょうね。
Commented by sunnytoday at 2017-05-20 23:04
suzuさん、活動的ですね!
いつも感心しています。元気をいただいています。

何て美しい景色でしょう。
この季節の緑、いいですね~。(*^-^*)

美しい眺めなんだけれども
歩きすぎると私の場合、足腰に堪えます。

温泉、いいですね~。
旅先では1泊につき3回温泉に入ります。(^_-)-☆

すずらんより
Commented by mmkk1114 at 2017-05-20 23:59 x
☆☆こんばんは~♪
今日は暑かった~
 夏山を背にしグランドゴルフかな
大事にしてください。足腰が痛いのは辛いつらい~
 外ツ国(とつくに)の人であふれし三社祭
浅草の三社祭に出かけました。
ありがとうございます(^^♪
Commented by 1944-suzu at 2017-05-21 06:23
sunnytoday さんへ
動くことも運動と考えて楽しみながら動きます。
今どこも新緑が綺麗ですね。
みんな高齢者ですからゆっくり歩きますが
私は眺めている時間が多いですよ(笑)

温泉は大好きですが、今回は
日帰りなのでゆっくり一度です。
人生楽しんでま~す(*^_^*)
Commented by 1944-suzu at 2017-05-21 06:27
mmkk1114さんへ
お元気でお出かけ良い事ですね。
ひざの故障とは上手に付き合っていくしかありません。
まだまだ自分の力で出歩けられることに感謝です(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by 1944-suzu | 2017-05-19 22:47 | イベント | Comments(9)