人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★いらっしゃいませ  (*^_^*)

お手数掛けました。
相変わらずのブログですが、またここで
のんびりと続けていきますので、よろしくお願いします。★いらっしゃいませ  (*^_^*)_e0350415_177957.jpg

2015.07.01(水)雨のち曇り 気温25.2度
★いらっしゃいませ  (*^_^*)_e0350415_23425336.gif
夜半からの、激しい雨音で目が覚めました。
今朝はいろんな警報が出て、交通機関にも乱れが起きました。
氾濫水位を超えた河川もある様で、避難勧告なども発令され、学校なども休校になった地区も有ります。
阿蘇地方に300ミリの雨が降り、、、これ以上続けばまた、大きな災害になったでしょう

午前9時、少し小雨になり、お昼頃は雨もやみ、空も明るくなり
本当に良かったです。
しかし夕刊やニュースによると、浸水被害も起こったようです。

夕方には又降り出しました。まだまだ梅雨は続きます。
★いらっしゃいませ  (*^_^*)_e0350415_17293289.gif

Commented by runa399 at 2015-07-01 20:22
スキン変わりましたね(*^-^*)
今年は雨の量が多いようにおもいます。
昨夜からの大雨 携帯等で頻繁に警報がなり落ち着かなかった
とラジオで言っていました。
あっ!今気づきました!
パート4になったのですね!
おめでとうございます(^^)/
長年の成果ですね、これからも愛読!させていただきます。
因みにジャガもち お昼に作り食べ過ぎました
美味しかったです^^
Commented by suzu-1207 at 2015-07-02 07:21
runa399さんへ
新しいわが家に一番乗り、ありがとう(*^_^*)
西区も川が近いので、浸水したところもあったようですね。
あれ以上、降らずに良かったですね。

じゃが餅はお昼の主食に良いですね。
Commented by cacocaco60 at 2015-07-02 10:18
こんにちは(*^_^*)

お引っ越し先にお邪魔しまぁ~す^^♪
こちらこそ宜しくお願いします。
九州地方、異常な雨量ですね。
大きな災害にならないよう祈りたいです。
Commented by yukiyamama at 2015-07-02 16:50
あっという間に容量がいっぱいになってしまうのですね。
新しいブログもお気に入りに追加しました。

梅雨はまだ半分しか過ぎてないのに 九州ではかなりの雨が降ったようですね。
これ以上の強い雨が降らない事を願っています。
Commented by guuchan at 2015-07-02 17:32 x
お引越しされたので、飛んできてすぐにコメントを入れたのに入らない!
 ???だったのですが、ある方のコメント欄に
エキサイトブログにコメントが入らなくなったら、URLを抜けばいいらしい・・・
となっていましたので、試してみますね。

 
Commented by guuchan at 2015-07-02 17:33 x
おぉ~ 入力できました\(^o^)/
 今後とも宜しく<m(__)m>です。
Commented by shizuo7f at 2015-07-02 21:10
わぁ~!四季折々<4>、suzuさんおめでとうございます~♪
梅雨どきと思えぬ爽やかさ、
颯爽と堂々のスタートですね。
さっそくお気に入り、しときましたよ^^。

あれほど静かに降ってと言ったのにね…、
今年の梅雨に。
Commented by 1276eiko at 2015-07-02 22:34
今晩は(^o^)
suzuさん、四季折々<4>おめでとうございます。
スキンも新しくなってルンルン気分ですね。
これからもブログ楽しみにしてます。
宜しくお願いします。
お気に入りに追加しました。
Commented by tomochi112 at 2015-07-02 23:07
お邪魔しま~す(^.^)
パート4ということは、suzuさん3度目のお引越しですか?
凄いですね~ 容量がいっぱいになったのですね。
私はブログを始めて10年を過ぎましたが、未だに同じ場所に居ります(^^ゞ

これからも素敵な画像付きのブログ楽しみにしています。
Commented by 1944-suzu at 2015-07-03 07:09
cacocaco60さんへ
お手数おかけしました。
何しろ春からこちらは雨が多くて
夏は来るのかなぁーって感じですよ。
来るとは思いますが、、、あっ〜い夏が、、、(笑)
よろしくお願いします。
Commented by 1944-suzu at 2015-07-03 07:14
yukiyamamaさんへ
7年間、使わせてもらいました。
フリーですから1GBなんですよ。
今年は春から雨ばかりですよ。
梅雨も長引くそうです。なんだか機構が変わってしまいましたね。

今後もよろしくお願いします。
Commented by 1944-suzu at 2015-07-03 07:20
guuchan さんへ
ごめんなさいね。
このところエキサイトはいろいろ不具合が多く
別のブログにとも思いましたがやはり慣れたのが良くて
ここで続けることになりました。
お手数おかけしました。
今後もろしくお願いします。
Commented by 1944-suzu at 2015-07-03 07:23
shizuo7fさんへ
容量が満タンになったので丁度月替わりでもあり
造り変えました。
お手数かけしました。今後ともよろしくお願いします。
Commented by 1944-suzu at 2015-07-03 07:25
1276eikoさんへ
お手数かけましたね。
何しろ無料でお世話になっていますので
容量が満タンになりました。
それでも7年使いましたよ。
Commented by 1944-suzu at 2015-07-03 07:39
私のはフリーなんで1GBの容量、7年間使いましたよ。
作った当時は容量が非常に少なくあっという間に過ぎました。
私もトータル10年ぐらいですよ。
余り変わり映えもしないブログですが
宜しくお願いしますね。
Commented by isao1977k at 2015-07-03 08:41
こちらも梅雨で雨が強いです。被害がないと良いのですが…
Commented by 1944-suzu at 2015-07-03 19:26
isao1977kさんへ
大雨全線が北上したようですね。
こちらは昨日今日とまずまずのお天気、
でも南の方では台風が発生しています。
Commented by flower314 at 2015-07-03 21:07
あら、4つ目の新居にお引っ越し! おめでとうございます。

日々をすてきに更新されてるので、容量も沢山使いますよね。
私もsuzuさんのようなブログが目標です。
これからも楽しい投稿を見せてくださいね。

胃と肝臓の間に何かがある、、、と言われ
病院でCT検査でした。結果は異状なしでしたが、ここ1週間の長かったこと。
健康が何よりですね。実感してます。
Commented by 1944-suzu at 2015-07-03 22:32
flower314さんへ
7年間使わせてもらいました。
目標にして頂けるには少し恥ずかしいブログですが
これからも続けていきたいと思います。

ご心配な事でしたね。
何ともなくてよかったです。
時々どきりとすると改めて健康の有り難さ身に沁みますね。
ブログ更新も健康の一つと考えて頑張ります。
よろしくお付き合いくださいね(*^_^*)
Commented by sizennonaka at 2015-07-04 05:50
おはようございます

お引越しをされたのですね(*^。^*)
とってもいい感じホッコリとさせていただいてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

なにとぞ大雨の被害がありませんよう!!
我が家の向日葵が咲き始めましたがこの雨~~
後で載せようと思っています!(^^)!
Commented by 1944-suzu at 2015-07-04 12:55
sizennonakaさんへ
此方こそよろしくお願いします。
こちら、今日も雨が降っています。
台風もトリプルで来ているので
暫らくはお日様は見えそうにありません。
太陽に向く向日葵が見たいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by 1944-suzu | 2015-07-01 18:34 | Comments(21)

日々のく暮らしの中から


by 1944-suzu