人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★台風がやってくる

7月3日(月)
<お天気>晴れ  <気温>33.2度

台風第3号は、
4日朝には九州北部地方にかなり接近し、
上陸するおそれがあります。
九州北部地方では4日明け方から暴風となり、
非常に激しい雨が降るでしょう

今年はこのまま雨の少ない梅雨で
終わるのかと思いきや、
昨日、突然発生した台風がやってきます。

花達よ、頑張って耐えておくれ

★台風がやってくる_e0350415_22493150.jpg

★台風がやってくる_e0350415_22582945.jpg

★台風がやってくる_e0350415_22492880.gif

Commented by isao1977k at 2017-07-03 23:08
今、ラジオを聴いています。
台風、短時間に強い雨が降るといっていますよ。
被害が無いことを願います。
本当花たちに耐えて欲しいですね。
Commented by tomiete3 at 2017-07-04 09:21
おはようございます。
 この時間9時18分・・激しい雨が降り続いています。・・風も強く吹いています。・・
 茎の高い花はフキ斃れています。・・
 suzuさんの花は大丈夫かな~~
Commented by cacocaco30 at 2017-07-04 10:03
おはようございます(^^♪

先ほど九州に台風が上陸したと
ニュースで聞きました。
こちらも雨になってきました。
被害がなく通り過ぎて欲しいですね。
お花たちも無事であって欲しいです^^
Commented by yukiyamama at 2017-07-04 14:05
午前中は大雨だったのではないかしら?
被害が無い事を願っています。
今は四国が暴風雨のようです。

東京は雨が少なく荒川の取水制限が始まるようです。
こちらは少し降って欲しいです。
花はきっと耐えてくれると思います。
Commented by mmkk1114 at 2017-07-04 19:13 x
☆☆こんばんは~♪
台風は九州で一荒れして北上中~
大丈夫でしたか。心配しています。
 台風来(く)北朝鮮のミサイルも
これまでより日本に近い海に落下したようです。
ありがとうございます(^^♪
Commented by 1944-suzu at 2017-07-04 23:33
isao1977k さんへ
台風は強い風と雨でしたが
短い間に走り去りました。
Commented by 1944-suzu at 2017-07-04 23:35
tomiete3 さんへ
キュウリ、トマト、背の高いものが飛ばされました(*^_^*)
人への被害はなかった様で良かったですね。
Commented by 1944-suzu at 2017-07-05 06:32
cacocaco30 さんへ
とにかく足が速く、発生してすぐにやって来てあっという間に
過ぎ去りました。
今日はいいお天気、寝てしまったキューリやトマト、起こしてみます。
Commented by 1944-suzu at 2017-07-05 06:34
yukiyamama さんへ
短時間に去っていきました。
雨もやみましたよ。大きな被害が起きなくて良かったです。
Commented by 1944-suzu at 2017-07-05 06:37
mmkk1114さんへ
台風の最中に北朝鮮のミサイルニュース
色々ありますね~
台風を吹き飛ばしてくれるマシンでも開発してほしいです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by 1944-suzu | 2017-07-03 22:36 | | Comments(10)

日々のく暮らしの中から


by 1944-suzu