人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★慶ちゃんの水遊び

日曜日  曇り/晴れ  28度
**************************
今朝は雨の音で目が覚めましたが
すぐに止んで昼間は良いお天気になりました。

長く会えていない
孫の慶ちゃん(三歳)の様子が
ラインで送られてきました。

歓声あげて水の中を
元気に走り回っています。

このPCに変わって
一年半
初めての動画投稿です。
作業としては簡単に成っているはずなのに
慣れていないとすぐには取り組めなくなりました。
(*^-^*)



美味しいのポーズ
★慶ちゃんの水遊び_e0350415_08360480.jpg

熊本のコロナ感染者
新規   4人
累計 6475人
死亡1人、、、116人
*******************




Commented by runa399 at 2021-06-28 07:31
おはようございます

今朝も雨が降ったり止んだり散歩時30分は傘なしで大丈夫
でした。

慶ちゃんわんぱくで可愛いですね(*^-^*)
YouTubeで見るとリアルティありますね!!
Commented by 1944-suzu at 2021-06-28 07:37
runa399さんへ
朝の散歩で降らずに良かったですね。
今日は曇りで終わりかな。

昨年パソコンを変えてからまだ動画のアップを
試してなかったのでやっと投稿してみました。

頭がすいすいと回らなくなりました(笑)
Commented by cacocaco30 at 2021-06-28 10:35
こんにちは(^^♪

慶ちゃん、水の中を上手く走ってますね。
素早くって活発そう~♪
水遊びは楽しいですよね^^
美味しいポーズも決まりました…。
suzuさん、動画のup、凄~い!
私はすっかり忘れてしまい
頑張る気力もありません…笑
Commented by 1276eiko at 2021-06-28 11:35
こんにちは(^^♪

今日は眼科へ定期健診で前回と変わりありませんとの事でした(*^^*)

慶ちゃん水の中を活発に動き回り楽しいそうですね。
美味しいのポーズ可愛いい(*^▽^*)
早く会って大きくなったね~と抱きしめたいでしょうね。
コロナ悔しいですね。

Commented by yukiyamama at 2021-06-28 12:11
慶様 大きくなりました。
早くコロナが終息して逢いたいですね。

↓ 蟹美味しそうです。
でも 蟹って食べるのが大変です。
昔 私 友人と2人でワタリガニのクリームパスタを食べたけど(殻が付いてた)
口の周りも手もベトベトになりました・・・


Commented by 1944-suzu at 2021-06-28 16:14
cacocaco30さんへ
パソコンが変わって初めての動画投稿です。
やはり昔に作ったものも見てみると懐かしいです。
頭がだんだんに錆びていきます(笑)頑張らないと、、、(*^-^*)
Commented by 1944-suzu at 2021-06-28 16:19
1276eikoさんへ
変わりなくて何よりでした。
私も老眼鏡を、、、と思いながら中々お尻が重くて(*^-^*)
細かい文字が見えにくいです。

今度会える時は初対面みたいなものでしょうね。

Commented by 1944-suzu at 2021-06-28 17:50
yukiyamamaさんへ
元気あれば良いと思っています。

この蟹は小さいので身を食べるのは大変(笑)
出汁がよく出るのでスープにしました。
私は黙々と身を食べましたよ(笑)
Commented by hibonokurashi at 2021-06-28 21:09
無邪気に水遊びの慶ちゃん。美味しいポーズもかわいいです♡
早く心置きなく会える日が来てほしいですね。
ところでところで、私が覚えているお孫さんは、何歳になられたましたか?
時の流れを感じました('◇')ゞ
Commented by 1944-suzu at 2021-06-30 07:34
hibonokurashiさんへ
コメントありがとう
たぶんこの慶ちゃんが、私にとって最後の孫だと思います。
一番最初の孫はヒロト君、中学2年生ですよ。
近くに住んでいますが会える回数は減っています。
だって南天さんもおばあちゃんに、、、、あの頃子供さん達小学生でしたよね。
月日の経つのは早いですね。
一日一日を大切に生きていかなきゃと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by 1944-suzu | 2021-06-27 21:54 | 孫たち | Comments(10)

日々のく暮らしの中から


by 1944-suzu